スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
■□■□■□■□■□■
フリーメールOKで無料で使えるコミュニティ★
セフレ募集掲示板
お姉さんとH即会い専門
■□■□■□■□■□■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリメOK!りむと遊ぼう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会い系サイトの評判
エロい事てんこ盛り~
悪徳出会い系サイトを見極めよう!
ネットナンパ指南

おめでとぅ~☆
2008年01月17日 (木) | 編集 |
■□■□■□■□■□■
フリーメールOKで無料で使えるコミュニティ★
セフレ募集掲示板
お姉さんとH即会い専門
■□■□■□■□■□■

あけましておめ㌧☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あちゃーまたブログ更新するの止まっちゃってた(;´Д`)


前回のドタキャンのとき、ブログ更新して

10分後くらいにメールくれた人がいて、まじで嬉しかったあ☆


りっくん、あの時はありがとうでした♪♪♪


今夜もこれから待ち合わせなのだ!!


今回はドタキャンされても寒さで震えないように?(笑)

お店(BARみたいなとこ)で待ち合わせしましたー!


これでもし来なかったら・・・

飲むだけ飲んでふて寝してやるんだぁー!!ヾ(`Д´)ノ゛


フリメOK!りむと遊ぼう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会い系サイトの評判
エロい事てんこ盛り~
悪徳出会い系サイトを見極めよう!
ネットナンパ指南

ちょww今から出てこれる人いますかぁ(ノω・、)
2007年11月27日 (火) | 編集 |
■□■□■□■□■□■
フリーメールOKで無料で使えるコミュニティ★
セフレ募集掲示板
お姉さんとH即会い専門
■□■□■□■□■□■

ぬぁぁ!!

久々のドタキャン食らったー!ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!


詳しいことは会ってから・・


94014_PC_L[1]


いま、新宿にいるんだけど

寒いよー><


フリメOK!りむと遊ぼう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会い系サイトの評判
エロい事てんこ盛り~
悪徳出会い系サイトを見極めよう!
ネットナンパ指南

久々更新♪エステに行ってきたよー!
2007年10月26日 (金) | 編集 |
■□■□■□■□■□■
フリーメールOKで無料で使えるコミュニティ★
セフレ募集掲示板
お姉さんとH即会い専門
■□■□■□■□■□■

うおっΣ(゚Д゚;)


気づいたらもう10月終わりかけじゃん・・・!!
夏の終わりから全然更新してなかったぁ。

なんか色々ねぇ、もじゃもじゃと忙しくてなかなか書けなかったよ~。

ってFC2のブログって1ヶ月以上更新しないと勝手に広告出ちゃうんだね。知らなくてふとログインしたら広告出ててビックリした…(ノД`)


そうそう!

この前ね、生まれて初めてエステに行ってきたのだ☆

つっても友達のトコロなんだけどねーw


上から下まで全身ツルピカ☆になりました(≧∀≦)


070413[1].jpg


これでまた勇者サマ探し頑張らないとー♪

秋らしいデートしてくれる勇者サマどしどし募集中でーす☆


フリメOK!りむと遊ぼう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会い系サイトの評判
エロい事てんこ盛り~
悪徳出会い系サイトを見極めよう!
ネットナンパ指南

ヤリまくってる?
2007年08月31日 (金) | 編集 |
■□■□■□■□■□■
フリーメールOKで無料で使えるコミュニティ★
セフレ募集掲示板
お姉さんとH即会い専門
■□■□■□■□■□■

んあーー!
もう8月終わっちゃうねぇ(ノД`)シクシク


なんか寂しいなぁ。

夏の終わりは寂しいなぁ。


んでも!

今年はちょっと例年になく遊びまくりで楽しかったよ★

65人目の勇者サマと66、67、68人目の勇者サマとも

海につれてってもらいましたー(*´σー`)エヘヘ


さらに!!


68人目の勇者サマがですね…

なんと「八丈島」に「別荘」を持ってる!!

ということで連れてってもらったよー♪


プライベートビーチ最高★

透明度も高くて超キレイ♪♪


この前のブログで書いてたエロ水着も着たよ( ´艸`)ムププ


だってプライベートビーチだからね~

ちょっとくらいエロいの着なくちゃね~


海行く前に水着に着替えて、なんかうれしくなって

モデル撮りチックに激写されましたww


pc0930_03[1].jpg

2泊3日だったんだけど…

ちょっとヤリすぎちゃった(;´∀`)


そりゃだって、こういう場合はテンションあがるよねー♪

これもまた夏の思い出というわけでw


今度は秋らしい、ちょっとアダルティックなデートしたいな!


(´∀`*)ウフフ


フリメOK!りむと遊ぼう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会い系サイトの評判
エロい事てんこ盛り~
悪徳出会い系サイトを見極めよう!
ネットナンパ指南

海行きてーww
2007年08月09日 (木) | 編集 |
■□■□■□■□■□■
フリーメールOKで無料で使えるコミュニティ★
セフレ募集掲示板
お姉さんとH即会い専門
■□■□■□■□■□■

とにもかくにも海行きたい!!

海で浮き輪の上でプカプカ浮きたい!


ナンパとかされちゃって

シャワールームの裏とかでドキドキHしてみたい!!><



夏は開放的になるからにゃあ・・・

妄想が止まらないデス・・・(*´ω`*)


65人目の勇者サマ・・・♪


ね、海★


海行こうよ~♪♪


つれてってください★


つれてってくれるなら、どんなエロ水着でもリクエストに答えるよっ( ´艸`)ムププ


フリメOK!りむと遊ぼう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会い系サイトの評判
エロい事てんこ盛り~
悪徳出会い系サイトを見極めよう!
ネットナンパ指南

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。